人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花いっぱいbox sunday♪ >>

晴れました♪

晴れました♪_a0198343_15243153.jpg
昨日から大荒れといってたけど
無事終了。

はれた♪

今日は店の印刷物が3月に
全部なくなったんで
社長とひたすら印刷。印刷。

今日は自衛隊で記念式典あってるから
近所のこどもちゃんたちが朝から
家族みんなでお出かけしてました♪

わたしもいきたい。。。。


そういえば朝からyちゃんと 
今悩みがないよねーーという話をして
幸せだなー。と思いました(笑)

さて。週末は送別会など
たくさんご注文いただきまして
ありがとうございました。


やっぱりがんばってみるけど
月曜・金曜日は10じopen間に合わないんで
11じOPENにさせていただきます。

休みは相変わらずの不定休です。
だいだい火曜日が多いです。

さて、がんばろう!!!
晴れました♪_a0198343_15204132.jpg

by fevrier211 | 2012-04-22 15:25
<< お花いっぱいbox sunday♪ >>