人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もこもこあじさい peche モモ >>

pruneプルーンたべなきゃ!

きづけば日曜日。
今週貧血。
やっとこさサプリメント的なものを
ゲット。鉄分確保♡

もう・・からりと雨がふってくれれば
いやじゃないのに。

pruneプルーンたべなきゃ!_a0198343_12434858.jpg


こんな涼しげな長持ちお花
おうちにもどうです♡?

pruneプルーンたべなきゃ!_a0198343_124506.jpg


毎月きてくれるoちゃん。
おともだちとご一緒にリングピロー。

うさこ見つかってよかった♪

朝からバタバタして
放置しすぎのレッスンだったけど
最高の出来ぐあいでした♡
さすが!!

pruneプルーンたべなきゃ!_a0198343_12471482.jpg


こんなドライのアジサイリースできました。

アンティークアジサイ先週入荷しましたが
完売いたしましたので
また入荷したらご報告いたします♪


ドライのアジサイってなんで
こんなにいい味でるんだろー

なんでだろーなんでだろー♡

なんでだなんでだろー♪
by fevrier211 | 2012-06-17 02:40
<< もこもこあじさい peche モモ >>