<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

-

a0198343_2255050.jpg

a0198343_2255060.jpg

なんかハードで更新できずに‥
しかも毎日あっついし(>_<)

最近はというと
レッスンしたり
月末だし送別用のお花作ったり
なにかしら
パタパタさせていただいてます♪

夏はお花がもたないから‥と
いうのもわかるんですが!(笑)
今はプリザーブドフラワーも
ありますし(^_^)

かわいいグリーンも
ありますよ♪

夏もお花の贈り物。
いいですよ(^_^)


さて明日もがんばるぞ!


Sさん待ってますよー(^_^)♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-06-29 22:55

-

a0198343_18435.jpg

a0198343_18468.jpg

今日もわりわり花仕事♪
やっぱり暑かったなー(>_<)


さて!週末です♪
がんばりまーす(^_^)


お知らせはー
お花のレッスンやってます♪

季節のお花で
楽しくレッスンいかがですか?

毎月やってますー。

夏はヒマワリとかね♪
かわいいですよ!
[PR]
by fevrier211 | 2011-06-25 01:08

-

a0198343_015134.jpg

今日は暑かったー(>_<)

30℃ごえとは‥
夏がこわいなー


えっとー今日は益城のイベント
楽しかったですー♪

初めてだったので
ちょっとドキドキしましたが
新鮮でした(^_^)

ありがとうございました。

サクラチャンママも遠いのに
わざわざありがとうございました
店以外で会うとまた新鮮(笑)


おわって店帰って
わりわり仕事して
鉢ものも
今日いっぱい入りました(^_^)

かわいく並んでおります♪
今週涼しげです。

明日は切り花はいりまーす。


写真はまたもや
麻生田カフェさんの入り口。
寄せ植えかなりほこってきた!

うれしいです♪


また明日ー☆
[PR]
by fevrier211 | 2011-06-24 00:15

-

a0198343_21311852.jpg

今日は晴れたー♪
でも暑かったー‥‥

最近よくGreenが
お嫁にいきます(^_^)

家にちょこっとあると
癒されますね♪

写真は麻生田カフェさんの
あたらしいディスプレイ花。

明日納品なんだけど(^_^)

かわいいカフェを
さらにかわいく(^_^)
かざってきまーーす♪


どこにディスプレイしよーかな!ビュッフェまわりも
かわいくなりそうです♪


ぜひ麻生田カフェさん
行ってみてくださいね(^_^)

あとフェウ゛リエにも(笑)


あ!明日は益城のバザーなので
14時オープンと
させていただきます。
よろしくお願いします(^人^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-06-22 21:31

-

a0198343_21431046.jpg

a0198343_21431052.jpg

今日も熊本は大雨です(>_<)

こんなに降って
大丈夫かな?心配。

今日も市場行ってー
楽しくお花仕事できました!
日々お花をさわれるって
ホントに楽しい♪

そして麻生田から
近くの花屋さん
Green&Redさんに
おじゃましちゃって。

かわいいワンちゃんがいたー(^_^)癒された♪
とってもステキなお店でした♪

明日はおやすみいただきます。
また水曜日おまちしております♪
写真のマカロン風ストラップ。
カラフルで大人気♪

735円でーす(^_^)

よろしくどーぞ♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-06-20 21:43

お花

a0198343_21543318.jpg

a0198343_21543337.jpg

昨日
発送させていただきました(^_^)
ラッピングしてから
写真とっちゃったから
ホントに見づらくてごめんなさい‥(>_<)

今週は父の日前だからかな?
還暦やら
お祝いが多いです♪

キーパーもあか赤してます(笑)

では明日はステキな父の日を☆
[PR]
by fevrier211 | 2011-06-18 21:54

-

a0198343_0405896.jpg

a0198343_0405894.jpg

クチナシの花もらった。
モカのおじちゃん
いつもありがとう(^_^)

プレゼントとかで
お花もらってないなーって
つぶやいたら
お庭のお花くれたり
しそやバジルくれたり(笑)

いつもおねだりしてごめんね♪


今日は雨の中
たくさんのお客様
ありがとうございました(^_^)

明日は木曜日。
グリーンもりもりですよ!

あと‥久しぶりの
4つ葉のクローバー♪

ますます幸せになりましょ♪

また明日(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-06-16 00:40

Dahlia

a0198343_21243373.jpg

キレイなダリア♪
黒蝶。

市場にスグリもでてました。
かわいい♪

あ!
益城のイベントは
幼稚園のバザーでした(^_^)

6月23日木曜日
益城町町民体育館
am10:00−12:30まで。

一般の方もきていただけます♪

バザー&フリーマーケットて
かんじです(^_^)

フェウ゛リエも参加しますが
他にもたくさん参加されます♪

場所は益城町役場らへん。

お時間あったら
遊びきてくださいね♪

なので23日は多分
14時くらいまでお店閉めてます。
詳しくはまたお知らせしまーす!
[PR]
by fevrier211 | 2011-06-13 21:24

a0198343_1541012.jpg

a0198343_1541077.jpg

すごすぎ!

朝からだいぶ濡れました(>_<)

そして気づきました。
わたし自分の傘もってない!

もう買います♪


最近わたしが
すごくはまってる
バラがあるんだけど
毎回仕入れたら
速攻でなくなるという
オリジナルというバラ。

かわいいですよ♪


そしてまた朝から
作ったbouquetとか
時間が間に合わなくて
写真とれなかった(>_<)

反省‥

雨だからしょうがないか♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-06-12 15:41

花屋。

a0198343_22162596.jpg

a0198343_22162561.jpg

最近グリーンとか
雑貨とかばっかで
花の写真とってなかったことに
気づきました(笑)

作ってすぐお渡ししたり
配達にでたりするから
ついとりそこねます(^_^)


なので今日は
花束に
アレンジの写真!


最近ね,よく考えちゃうのが
夢が叶うということについて。

おいかけてるときは夢中。
だから叶ったときに気づく。


これからが
スタートということ。


とりあえずー
店の名前も
2月にオープンしたから
フランス語の2月でフェウ゛リエだし
初心忘れずということで(笑)


なにが言いたいかというと
がんばりまーすということ♪

じゃまた明日(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-06-10 22:16