<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

きいろ

a0198343_23121210.jpg

a0198343_23121248.jpg

オンシジュームのハニーエンジェル
これキレイ(^_^)

キイロが結構苦手なわたしも
このお花はすき♪

白とあわせると
わー!キレイ♪

いつも仕入れのとき
キイロをしれーっとさけてたら
夏なのに!
今年ひまわりを買ってなくて‥
今週初入荷です(笑)

遅すぎ!

やっぱりひまわり
みんなすきなんだなー♪

夏だしね(^_^)


さくらちゃんママ
mailありがとうございます♪
明日お返事かえしまーす(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-07-30 23:12

今日は

a0198343_22533426.jpg

なんか働いた一日。

花屋の友達も
夕方用事できてくれたけど
つかれはててた(笑)

今日は朝から市場だったし
目があかない(>_<)

ねよ♪

今日も
お客様ありがとうございました。

最近配達が多くて
なかなか
一日店あけれてないですが
℡いただければ
なにかしらどーにかできますので♪
これからもフェウ゛リエ
よろしくお願いします(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-07-29 22:53

胡蝶蘭

a0198343_0295089.jpg

今週の鉢たち。

夏場の花鉢はランに決めました!もちもよく華やか。


2-3000円のお手頃プライス♪

今週はパープルです(^_^)

先週はグリーン。
その前は白。

さ!華やか胡蝶蘭
いかがでしょうか?

サイズもかわいいもんで
おうちにもいいし
ギフトにもお手頃(^_^)

すてき♪


明日は切り花の仕入れ日。
配達があったりなので
11時にはオープンします!

いつもすみません(>_<)
よろしくお願いします!
[PR]
by fevrier211 | 2011-07-29 00:29

ひまわりーす♪

a0198343_2215754.jpg

今日は配達で
だいぶ閉めてましたが
もし来ていただいたお客様
いらっしゃいましたら‥
ごめんなさい(>_<)!

やっとできました♪
夏休みのリース。
サンプル取りに
こさせてごめんね(^_^)

小学生営業マンが
友達いっぱい集めてくれてます!
参加ご希望の方
8月最初らへんと16日以降は
あいてます。

半ばはお盆なので
ごめんなさい(>_<)


枯れないから
夏休みの思い出にのこるし♪
学校にも
持って行けるかな♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-07-27 22:01

-

a0198343_132197.jpg

夜は風が涼しい♪

今日お届けしたお見舞いのお花。早くよくなりますよーに。


毎日時間があっというまで
もう7月もおわりそうだしー
なんか‥
すぐ年末とかになるんじゃ!?

‥て気が早いかな(笑)


せっかくの夏!
満喫しなくちゃー(^_^)

また鹿児島の花火大会
行きたいなー♪

明日からまた元気いっぱいで
営業します♪

夏休みこどもレッスンの
サンプルリース
明日できる予定でーす!

お待たせしてごめんなさい!

ではまた明日(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-07-27 01:32

火曜日はー

a0198343_1727.jpg

定休日。
おやすみいただきまーす♪

店はしめてますが
火曜日のご注文も
うけております(^_^)

帰って久しぶり部屋のtv
つけてみたら‥
アナログ(笑)


うつらなーーい!
すっかり忘れてたー(>_<)

つまんない!
日頃tvみないけど
うつらないとみたくなる!!


だれか‥
チューナーください(笑)


いまだにテレビデオ愛用のわたし。ペンキで白くぬってるから
捨てようにも恥ずかしい!

ちーーーん‥(>_<)
[PR]
by fevrier211 | 2011-07-26 01:07

Sale!

a0198343_12332491.jpg

おはようございます♪

目の前の
釣り具屋さんがSaleはじめたんで便乗します(笑)

だって朝から
旗がパタパタしてるんだもん♪

こないだまで
釣りガールだったのに!

フェウ゛リエ初の夏のSale!

いつまでSaleですか?と
聞かれたんで
釣り具屋さんが旗をなおしたら!ということになってます(^_^)

ふざけすぎ(笑)

では
釣り具屋さんが旗なおす前にー
フェウ゛リエへ(^_^)♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-07-24 12:33

ナイストライ的な?

a0198343_2172334.jpg

a0198343_217236.jpg

今日は市場の日だったので
店に帰って
朝から花の手入れ。水揚げ。
掃除。水やり。
近くに歩いてお花の配達。

わたしと一緒に
全部
ゆうとさんがしてくれた(^_^)

まじでナイストライ(笑)!

朝から店にいたから
昼に逃げた(笑)

あーぁ!

そしてモカおじちゃんに
アジサイもらったー♪

あたの為に
わざわざとってきたぞ!
俺は優しかろーと
おじちゃん。

ありがたく飾らせてもらいました♪
いつも感謝でーす(^_^)

また明日も楽しく働くぞ!

あ!さくらちゃんママー
あのスタバのおいしかったー♪

はまりそう!
ありがとうございました(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-07-22 21:07

夏休みレッスン

a0198343_2152261.jpg

風ふくと涼しい♪
昨日からちょっと快適ー!

フェウ゛リエよりお知らせ♪

夏休み親子レッスン
はじまりました!

テーマはFlowerスイーツデコ!

お花の
オリジナルケーキつくりです。

どんなしようか考えながら
楽しんでください♪

1レッスン3150円!
だいたい1時間ちょっとです。

ご予約受付中(^_^)
夏休みにぜひどうぞー♪

こどもちゃんでも
簡単に作れますよ♪

大人向けのFlowerデコも
やってます♪

ぜひ遊びにきてくださいね(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-07-21 21:52

早速‥

a0198343_1339441.jpg

a0198343_1339477.jpg

やってきた!

夏休みちびっこ軍団(^_^)

こわいわー夏休み(笑)
[PR]
by fevrier211 | 2011-07-20 13:39