<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

消しゴムはんこ

a0198343_2141931.jpg

a0198343_2141997.jpg

こないだ
勢いで作りました♪

てんとう虫(笑)

これなにげに
気に入っております(^_^)

今日も楽しく働けました♪
一日ありがとうございました。
[PR]
by fevrier211 | 2011-09-30 21:41

プリザさん

a0198343_0253376.jpg

a0198343_0253373.jpg

火曜日は定休日だったんで
わさーっと仕入れてきましたよ♪
プリザーブドフラワー(^_^)

色がキレイで鮮やかですー♪

今日がんばって作ったんで
だいぶ
にぎやかになってきましたー♪

やっと脱!品薄(笑)


明日は鉢たちが入荷いたします。最近は観葉植物がよく
お嫁いき♪

ミニサイズのgreenもありますので
おうちにどーぞー(^_^)

あとかわいいMixな
センニチコウちゃん♪
おうちに植えましょ♪


では明日も10時open!
お待ちしてます(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-09-29 00:25

-

a0198343_85213100.jpg

市場の帰り道。
くもりだけど。

晴れてきたー!

さて♪
今日もたのしくはたらこー(^_^)

毎日楽しくて♪
うきうきなのです(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-09-26 08:52

-

a0198343_13135144.jpg

a0198343_13135191.jpg

おなかすいた。


写真は近所の男の子。

ママと店にきて
いっぱいお話してくれます♪


僕今日
パンダのくつしただよ(^_^)と
見せていただきました(笑)

ほしーい♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-09-25 13:13

-

a0198343_2272530.jpg

a0198343_2272589.jpg

1日無事おわりました(^_^)

今日は
とうとうお父ちゃんが
配達担当(笑)

せっかくの3連休に
わりわり配達させてしまいました(>_<)ごめんね♪

そして今日の花嫁ちゃん!
おめでとう(^_^)

フェウ゛リエできて
すぐに仲良くなった女の子。

いいお天気でよかったね!
ずーっとずーっとお幸せにね♪


明日もフェウ゛リエ10時openでーす♪

よろしくどうぞ(^_^)♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-09-23 22:07

久しぶりなよーな。

a0198343_2064514.jpg

a0198343_2064526.jpg

a0198343_2064519.jpg

最近なにかと
時間があっという間で‥
blogさぼっちゃいました!

気づけば無事おわったー♪
敬老の日&連休ー!

昨日は朝からわたしが
大好きななーら登場♪

いろいろ
手伝ってくれてありがとう!
ほんとに助かったー(^_^)
なーらさまさま♪
マジで!!ちゃりーん(笑)


敬老の日って
どうなのかわからず
あんまりはまって
準備してなかったんですが(>_<)予想以上のお客様で
かなりの品薄具合‥(笑)
すみません!

来年はもっとご用意します!
反省。

ハロウィン・クリスマスの
レッスンも
お問い合わせいただいて
おります♪
レッスン内容など
blogでもお知らせしますね(^_^)
あー急に寒くなってきた(>_<)
風邪ひかないよーにー♪


いつもきてくれる女の子たち♪
またいつでも癒されにきてね♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-09-20 20:06

お花さん

a0198343_1941777.jpg

a0198343_1941761.jpg

a0198343_1941782.jpg

ご注文いただき
ありがとうございました♪

敬老の日のお花ですが
また明日
鉢たちが入荷いたします。

生花も秋色でキレイですよ(^_^)

どうぞご予約ご注文
お問い合わせなど
おまちしておりまーす♪

あと今月から
やっぱり
ブライダルシーズンはじまりかな♪
お祝いのお花もどうぞー(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-09-14 19:41

わたしとしたことが・・

最近ちょっときついなーーと思ってたら、
久々に体調を本気でくずしまして・・(>_<)

熱がさがらず、運転もできないという事態に 
どうにか店は開けれたけど・・やっぱりダウン(>_<)

病院いって点滴して半日は休めたので、今日から元気いっぱい回復♪


夏風邪ほんとにきつい。

体調管理もできてなかったなんて・・おちこみましたが!!
病院でつかれてますねーーとあっさりいわれたし。
情けない。


みなさまお気を付けてくださいませ。

今日は手伝ってもらってるのでゆっくり仕事します(^_^)♪

ここ最近写真もとってなくて。
明日からはわりわりいきますよーーー♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-09-14 11:50

おはなレッスン♪

a0198343_21201759.jpg

a0198343_21201749.jpg

秋はワイヤーとりかご&
お花アレンジで
レッスンやってまーす(^_^)

手作りってかわいい♪

だいたい2時間以内で
3150円でーす(^_^)

最近
つりさげるということに
はまりまくっております(^_^)

お花ゆらゆらシリーズが
お嫁いきーー♪

遊びにきてください!

かわいいことまちがいなし(笑)
自分で言ってごめんなさい♪

明日は鉢たちが入りますー

今日まで
グリーンしかなかったから
朝から秋の花鉢をわりわり
並べますよー(^_^)

ハートのキュートなの
ありますよー♪

早い者勝ち(笑)
[PR]
by fevrier211 | 2011-09-07 21:20

夕方

a0198343_112242.jpg

a0198343_112218.jpg

明日からまた楽しく花仕事♪

今日は配達に用事に‥と
すませたあとに
大好きなことみーにょのお店に。
野中から移転して
画図にある
一軒家の雑貨屋さんです(^_^)

オーナーのことみーにょは
わたしのことを
よく知ってくれてて
会うと心がすごく楽になる
よきアドバイザー。

いつも店のことも
プライベートも頼りっぱなしで
ごめんね(>_<)
感謝してます♪


ラミティエさんていうんだけど
とってもいい空間。
はまります♪

行きたい方!
場所教えます(^_^)

明日ちょっとかわいいのを
制作予定♪
最近花屋なのに
花の写真取り忘れちゃうので
明日こそ忘れずとるぞー(笑)
[PR]
by fevrier211 | 2011-09-07 01:01