<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

わくわく。

a0198343_2125611.jpg

a0198343_2125654.jpg

今日もいちにちおわりました♪


今日はプレゼントに
クリスマスリースを
ご注文いただいてて
もうすぐクリスマスかーなんて
ひたりながら(^_^)

ワクワクしました♪

街中もそのうち
キラキラしだすんだろなー☆
[PR]
by fevrier211 | 2011-10-29 21:25

わりわりっと

a0198343_001386.jpg

a0198343_001360.jpg

明日もがんばります!
[PR]
by fevrier211 | 2011-10-28 00:00

みーもーの♪

a0198343_018121.jpg

a0198343_018116.jpg

今日は実ものたくさんの
かわいいアレンジができました♪
とっても楽しみに
していただいてたみたいで
わいわいとおしゃべり♪

新たな出会いが
たーーーくさんで
毎日ホントにわくわく。

夕方小学生軍団が
7人きました(^_^)
大量すぎて(笑)

また明日も10時openです♪
よろしくお願いいたします!
[PR]
by fevrier211 | 2011-10-27 00:18

ハロウィン♪

a0198343_08397.jpg

ハロウィンパーティーに
お花を飾りたいという彼女。

小学生なのにオシャレ♪

お花を飾るという贅沢を
おこづかいで
楽しんでいただけて
本当にうれしいな♪


31日はハロウィンです!
楽しんでくださいね(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-10-25 00:08

たこパー

a0198343_00547.jpg

昨日ゆきえちゃんちで
たこパー(^_^)

王道たこ入りに
明太子&チーズに
トマト&チーズ焼きに♪

おいしかったーー♪

よく食べました!ありがとう!!!
[PR]
by fevrier211 | 2011-10-25 00:00

-

a0198343_23264248.jpg

赤い実がたわわな鉢。
チェッカーベリー。

なんてかわいーんでしょ♪

市場でもりもり実がなってるのに一目惚れして
いただいてまいりました♪

どうやら育て方も
簡単みたい(^_^)

まだお店にもありますので
どーぞー!!
[PR]
by fevrier211 | 2011-10-22 23:26

ライム。

a0198343_21123716.jpg

a0198343_2112373.jpg

ひなたぼっこしましたよ♪


あと店をうろついてます(笑)


うちのライムちゃん(^_^)
たまーにフェウ゛リエにいます♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-10-20 21:12

イブピア

a0198343_03309.jpg

いい香り♪

市場にでるときは
結構買っちゃいます(^_^)

大好評なイブピア。
ファンもふえてきました♪

明日はお昼13時ごろから
15時ごろまで出てます。

申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-10-20 00:33

キャンドルー☆★

a0198343_20553683.jpg

a0198343_20553673.jpg

カボチャほってました♪
楽しそうに。

社長が(笑)
癒しですー(^_^)

花束もカラフルに。
なんでも作りますので
お気軽に♪


また今月
カジューラにクーポンつけてますんで
よろしくお願いしまーーす♪

おうちに入らない方は
光の森のゆめタウンにありますよ♪

よろしくどうぞ♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-10-18 20:55

レッスン♪

a0198343_1354689.jpg

a0198343_1354666.jpg

週末は
ウェディングブーケに
ハロウィンレッスン。

ブーケは花嫁ちゃんにがんばって作っていただきました(^_^)
楽しかったー!

フェウ゛リエのお客様たち
花嫁ちゃんたちが多いんですが♪
会うたびみんなオーラが(笑)

キラキラキラーーー!
いいなぁー♪

ハロウィンはお友達同士で
レッスンきていただいて♪

みなさんいろんなパターンのが
できて楽しかったですねー(^_^)本当にありがとうございました♪
まだまだ月末まで
ハロウィンご予約いただいてます♪
まだ大丈夫ですよー!

お待ちしております☆


今月も火曜におやすみいただいております。

水曜日10時openです!

よろしくお願いいたします♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-10-18 01:35