<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

木の実レッスン♪

a0198343_20465770.jpg

a0198343_20465751.jpg

マツカサにアンバーバーム
ピナスカプリシャス
ホワイトペッパーに
ティナスとか‥
かきこなしませんが
とりあえず実を
たくさんなリースでした(^_^)

だいたいうちの店は
ちびっこちゃんたちが
多いんですが
まー今日は多かった(笑)

店の前が公園になってました♪

もう明日から12月(^_^)
もうわくわくわくわく!


と‥まぁー
わくわくしすぎですが
明日は鉢ものをいっぱい仕入れてお待ちしております(^_^)

プリンセチア♪にポインセチア。あまりのかわいさに
ひとめぼれしました!

ビオラに
リースワイヤープランツ
シクラメン。
陶器にうえこんであるミニバラ。かわいいーーー(>_<)♪

明日は11時オープンに
なるかもです!
ごめんなさい!

さて今日は22時からミタです!

おうちまで急いで
市場からダッシュだーーー!!!
[PR]
by fevrier211 | 2011-11-30 20:46

久しぶり。

a0198343_2056659.jpg

a0198343_2056624.jpg

今日はわりとあったかかった♪ ていうか22度てすごい(笑)

さて明日は11月最後です(^_^)
クリスマスリースレッスンも
毎週いろんな方々に
きていただきわたしも
楽しませていただいてます♪
毎回写真取り忘れるんですが‥
みなさまステキな
リースに仕上がってます(^_^)

今日レッスンきて
いただいたお客様たちは
Cafeをしてらっしゃる方で
手作りキウイジャム
いただきました♪
すーごいおいしそう!
ありがとうございました!


12月はウェディングブーケや
ウェルカムボードなど
ウェディングのご注文
けっこういただいておりますのでがんばってつくらなきゃ!!

毎日楽しめることに感謝です♪

明日もがんばるぞ!
[PR]
by fevrier211 | 2011-11-29 20:56

-

a0198343_10523571.jpg

お花のお仕事も
ちゃんとしておりますが
またちびちゃん写真(笑)

朝から晴れー!!

今日は今年最後の
おやすみにする予定なので
今日はプチリフレッシュして
明日からもりっと!働きます♪


ではみなさま
よい1日をお過ごしくださいませ
(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-11-22 10:52

熊本市ーC

a0198343_7451328.jpg

今日からイベントの
アーケード花装飾の
お手伝いにいってきました(^_^)
すごい大作です!

ぜひみなさま見に行ってー♪


新市街のセブンの前あたりです♪


とりあえず
今市場に向かってますが‥
すでにねむいよー(>_<)
[PR]
by fevrier211 | 2011-11-18 07:45

明日は

a0198343_23543045.jpg

火曜ですが
午前中はレッスンのため
オープンです♪

午後からは買い出しに配達と
なんかしてます。
麻生田あたりを
多分うろうろしてますんで
なんかございましたら
ご連絡くださいませ(^_^)


明日も寒そう‥(*_*)
みなさま厚着でね♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-11-14 23:54

季節(^_^)。

a0198343_0231361.jpg

a0198343_0231340.jpg

a0198343_0231332.jpg

急にさむくなりました(>_<)
最近朝から悩みます♪


明日なに着よう?って。


うーん‥どうしよう?
[PR]
by fevrier211 | 2011-11-14 00:23

だいすきな

a0198343_028518.jpg

a0198343_0285198.jpg

近所のちびっこ。

ママもかわいくって
大好き(^_^)

そして店内かなり
クリスマスになってきました♪

ねーやんがディスプレイ
してくれました(^_^)
またまるなげ(笑)

かわいかったー♪ありがとう!

ぜひ!見に来てー♪


今日のレッスンの子も
楽しくできました(^_^)
ありがとう!
次回また楽しくね♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-11-12 00:28

-

a0198343_2215742.jpg

a0198343_2215855.jpg

フェウ゛リエの前の釣り具屋さんの
裏に住んでるゆかちゃんの
ガールズ子供服屋さんが
11日の金曜日にオープンします♪
今日みてきたけど
すごいかわいー(^_^)

わたしも
子供いたら買いまくるのに(笑)
ほんとオススメ!

色合いが最高!
行きたい方ご案内いたしますよ♪
Shopの名前はchuchu macaron。 かわいー♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-11-09 22:01

ゆきだるま

a0198343_22441090.jpg

プリマウ゛ェーラでも
ゆきだるま
作ったことがあるんですが(^_^)
久しぶりに作ってみました(笑)しかも大量に(^_^)

なかよしのお客さんは
写メとって
お友達に送ってくれてます♪

いよいよ
クリスマス近づいてきました♪

わくわく(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-11-07 22:44

お色気(笑)

a0198343_23293375.jpg

ゆきえ&よっちゃんコンビの
手作りゆきだるま(^_^)

まじセクシー!

なんと耳にはピアスが!
ステキなプレゼント
無事お渡しできたかな?

えーもしも
頼まれれば作ります(笑)

おたずねくださいませ♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-11-06 23:29