<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました☆

a0198343_22563645.jpg

a0198343_22563682.jpg

2011年も
無事に営業終了いたしました☆

みなさま本当に本当に
ありがとうございました(^_^)

去年の今日
プリマウ゛ェーラをお別れし
2月にフェウ゛リエはじめました。

1年がむしゃらに(笑)
楽しんで働きました!

ゆかり先生をはじめ
みきてぃー!
いろんな友達や花屋の先輩方
近所の方から
本当いろんな方に
助けていただきました(>_<)!

ありがとうございました(涙)
感謝申し上げます!!

来年は
1月5日
12時よりOpenいたします☆

春のお花たちと
共にお待ちしております♪

来年も楽しく
お花の仕事していきます♪

どうぞみなさまよろしくね☆


てか昨日
わたくし誕生日だったんだけど
プレゼント
いっぱいいただきました♪
みんなありがとう!!

ちびっこたちありがとう(^_^)
ちひろちゃんのちくわ
ウケたよ(笑)
お手紙もいただいて感動☆

ほんとにみなさま
ありがとうございました☆
だいすきです♪

今仕事おわった開放感で
グリーンランド付近にいますが
大渋滞(笑)

さむいよー☆


よいお年を☆
来年は更に笑顔いっぱいに
なれる年でありますように☆
[PR]
by fevrier211 | 2011-12-31 22:56

正月!

a0198343_848205.jpg

a0198343_8482035.jpg

a0198343_8482023.jpg

a0198343_8482094.jpg

あと2回寝るとお正月です☆
ありがたいことに
だーいぶお花へりましたー♪

明日は
ご予約分でおわりそう☆
なので午前中のみOpenします。

昼からは大掃除するので
ちらかしまくります☆

今からちょっと寝て
10時Openしまーす☆

みなさまきてね!
[PR]
by fevrier211 | 2011-12-30 08:48

みなさま

a0198343_7312438.jpg

お正月の準備はじめてますかー♪
フェウ゛リエも初のお正月の準備
がんばってますよ☆

はじめてなんで
お客様の好みは?
どんな花がいいのか?
どれだけ花買おう?
どうしたらいいのかな?


と毎日バタバタしながらも
頭は???。(笑)

とりあえずできるだけ(^_^)
とりあえずどーにかなるだろう♪
どーなるかわかりませんが
ぜひフェウ゛リエの
お花見に来てくださいませ☆

今も市場で仕入れ中♪

今日はレッスンラッシュ!
7名様くらい♪
朝から夕方までみっちりです☆

がんばりまーす☆

ご注文のしめ飾りできましたー♪もってくるね!
[PR]
by fevrier211 | 2011-12-28 07:31

風邪ー(>_<)

a0198343_21391414.jpg

a0198343_21391426.jpg

a0198343_21391472.jpg

みなさま風邪にはお気をつけて!
わたしとしたことが‥
今年なぜかすぐ風邪ひくー(>_<)
今までなかなか
体調くずさなかったのに!

あと9日。
のりきれますよーに☆

写真はマリエールにお届けしたブーケに毎日会うモカ←犬☆
ひのちゃんは
アンパンマン見ながら寝ました(笑)

うける(笑)
[PR]
by fevrier211 | 2011-12-22 21:39

かわいかったー☆

a0198343_20572024.jpg

a0198343_20572064.jpg

a0198343_20572051.jpg

昨日の結婚式。

お二方とも
ステキなお式に
なりましたでしょーか(^_^)

まだはじめたばかりの花屋に
大切なお式のお花を
まかせていただいて
ありがとうございます(^_^)

またまた手伝ってくれた
友達にお父さん(笑)

ありがとう!

週末どーにか無事に終了♪
いよいよラスト2週間!

お正月レッスンも受付中です!
予定は3日間です。

だいぶ予約
こみあってきましたんで
お早めにお願いいたします♪

ではまた明日も
クリスマスレッスンです(^_^)
またかわいくなりますよーに☆
[PR]
by fevrier211 | 2011-12-18 20:57

お正月

a0198343_8484596.jpg

朝から市場。

お正月の準備
着々と進んでおります(^_^)

さて!今日もフル回転!!!

がんばりましょー♪
[PR]
by fevrier211 | 2011-12-17 08:48

ピンクのお花を‥☆

a0198343_0515218.jpg

週末の結婚式で
浮かべてみちゃうんです(^_^)

プールに♪
いろいろと手伝ってくれて
フーディーマンありがとう!

今週はブライダルで
ちょっと配達が多く
土曜は朝は多分‥11時すぎには
オープンできます(>_<)

昼からも13時くらいから
また配達ですー

閉めてる時間が多いかもです!
ごめんなさい(>_<)

いつものように
お電話くださいませ☆

そして今日もいろんな方々
ありがとうございました(^_^)
レッスンも楽しかったでーす!

Cちゃん←ちひろちゃん(笑)
コンポートおいしかった!
また作ってね(笑)

ありがとう☆
[PR]
by fevrier211 | 2011-12-15 00:51

もりもりと。

a0198343_0111778.jpg

a0198343_0111746.jpg

ワイヤリングをせっせとしまして
完成。

昨日差し入れに
さつまいもポタージュ
作ってきてくれて
あったまり♪

幸せかんじました(^_^)
Cちゃんありがとう☆

今日は完売してた
クリスマスリースたちが
再入荷いたしました♪
数は少ないですが
ギフトにもおうちにもかわいくてわたしも狙ってるのが
あるのです☆

もしお嫁に行かなかったら
わたしが飾ろ♪

さてあと半月!
みんなが忙しい師走☆
体調くずされないように♪

もうお正月の
ご予約も承っておりまする。
お早めにご注文いただけますと
たすかりまーす☆

よろしくどうぞ(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-12-14 00:11

Coffee☆

a0198343_21503976.jpg

近所のなかよしのお客さんが
いれてくれました♪
フレーバーCoffee。
おいしかったー(^_^)

最近おうちにつくと
くろねこちゃんが
にゃーっとお出迎え。

今日も朝早かったのに
にゃー。
さっき帰ったのに
にゃー。

そして足にからまります(笑)

あー‥今日は
なんかバタバタでいそがしかったー!

みなさま☆
ありがとうございます♪

明日は松市。
はじめて行くので
少しドキドキなのです♪

そろそろ
お正月準備しなくちゃなー☆
[PR]
by fevrier211 | 2011-12-09 21:50

年内

a0198343_23302068.jpg

a0198343_23302065.jpg

どーもー☆
今日寒かったーー(>_<)


今月はおやすみなしで
営業しております♪


ただご注文分の
花材の仕入れなどありますので
火曜のみお昼から営業ですー☆

年内は31日のお昼まで。
という予定です♪

またお知らせしますね!

今週もリースレッスンや
ウェディングレッスンやってます!
来週のウェディングの準備が
はじめて作るもので
ちょこっとドキドキしてまする。

とりあえず週末の準備だ!

週末に鉢ものが
ごっそりなくなっちゃったから
明日はまたまた鉢たちいっぱいでおまちしておりまーす☆

12月は誕生日の方が多いみたい!ちなみにわたしもでーーす(笑)アピールです(^_^)
[PR]
by fevrier211 | 2011-12-07 23:30