<   2012年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

日々

毎日いろんな人とお話しします♪
麻生田にきて1年。

本当になみだがでるくらい
人のあったかみを感じるのです☆

受験がおわって
報告にきてくれた女の子に
お祝いでヒヤシンスあげたら
育った写真わざわざ見せにきてくれて♪

ニコニコしながら
お花がキレイにさいたーっていってくれました(^ー^)

1年で本当にたくさんの人たちと
お話しできてなかよくなれた♪

歩きながら
お花を見てたちどまってくれる。

だから毎日
外も中も
お花をいちばんキレイ見せたいから
がんばって飾りたいんです♪

最近バタバタで
なかなかキレイにできなかったけど
またキレイに飾るからみなさま
見にきてくださいませ☆

a0198343_23523950.jpg


a0198343_23531097.jpg


a0198343_2354108.jpg



Congratulations(^ー゜)ノ
[PR]
by fevrier211 | 2012-02-26 23:43

merci♪3

a0198343_221158.jpg


お誕生日のお花お届けいたしました♪

玄関にすてきな絵があって
びっくりしました(^ー^)

ありがとうございました♪



***写真うまく
とれなくてごめんなさい…
[PR]
by fevrier211 | 2012-02-24 22:00

merci♪2!!

a0198343_21562915.jpg


発送させていただきました☆
ありがとうございました♪

またよろしくお願いいたします(^ー^)


今週もはるのお花が入荷しております☆
やっぱり春はいいですねー(^ー゜)ノ

今日近所の小学生ちゃんが育てた
ヒヤシンスの写真見せてもらったけど
まーキレイ♪

見事でした!
わざわざ見せにきてくれて
ありがとう(^ー^)
[PR]
by fevrier211 | 2012-02-24 21:49

merci♪

I様
本日お届けいたしました
お誕生日のお花です。

ありがとうございました♪
また何かありましたら
よろしくお願いいたします♪

a0198343_21484753.jpg

[PR]
by fevrier211 | 2012-02-24 21:45

いよいよ♪

やがてきますよー3月!!

うかうかしてられません(^ー゜)ノ
はたらくぞ!!

ありがたいことに←しょっちゅういってますが(笑)
お客さんがふえてー
電話注文やらご予約いただくことが
ふえてまいりました♪

卒業式のお花も
ご注文いただきだしております♪
わくわくしますー☆

とりあえず今週末は
ブーケや送別会にレッスンなど
いろいろなのでがんばりましょ☆

明日また雨みたいですが
鉢たち入荷ですー♪

さ!!まだまだお花のご注文承ります☆
ぜひフェヴリエのお花を
贈ってくださいませ(^ー゜)ノ

がんばってつくりますー(^ー^)
a0198343_22561655.jpg



うちのライムくん
最近くるまって寝ます…☆
[PR]
by fevrier211 | 2012-02-22 22:47

とり

a0198343_22513050.jpg

8th anniversary
Congratulations


a0198343_22534536.jpg

とりの巣arrangement


a0198343_22563976.jpg

wristlet bouquet


ちょっと英語で(笑)(^ー゜)ノ

明日は今月最後のやすみです

今水道町のヴィラージユビルでブリュクールさんの
イベントあってます♪
日曜日までー(^ー゜)ノ

フェヴリエの人気マカロンシリーズもございます♪
ぜひどうぞ♪
[PR]
by fevrier211 | 2012-02-20 23:16

アンティークブルー

にこちゃんがかぶってきた帽子が
てっぺんどんぐりで
かわいすぎたんで
どんぐりinアンティークアジサイ。

a0198343_16462239.jpg

[PR]
by fevrier211 | 2012-02-19 16:47

熊本城マラソン!!

a0198343_16335844.jpg


みなさま熊本城マラソンみました!?
ほとんどの
県の方々が参加してたみたいですね♪

朝早くからウォーミングアップしてたり
楽しもう!!という気合いが伝わる
わくわくな空気の中
熊本城マラソンのお花飾りの
お手伝いに
いってまいりました♪

ま~さむかった(笑)

昨日の夜から花屋さんたち仲間と準備し
朝いちからワイワイ!!

わたし若干寝坊したけども(^人^)
手伝えてよかった(^ー^)

熊本城マラソンなんか感動しちゃいましたー(^ー゜)ノ

a0198343_1642481.jpg

[PR]
by fevrier211 | 2012-02-19 16:33

鉢たち

毎週木曜日は鉢の入荷日なので
朝からパタパタしまして
金曜日は切り花がはいります♪
先週からお待たせしてた注文やら
なんやらで
だいぶ鉢なくなりました♪

これだけ早くなくなると
少しさみしい(>_<)…

だからといっていっぱい仕入れすぎると
新鮮さがなくなりそうで(^ー^)

店におけるちょうどいいくらいで
買うので
よそより少なめですが…
毎週新鮮なのがんばって
入れてますんで♪
みに来てくださいませ♪

今日はさむかったー…
ちびっこすらこないくらい(笑)

今日は桃を市場でgetしました♪
しかもありえないくらい美しい!!
アンティークブルーのアジサイも。

はぁー惚れ惚れ(笑)

a0198343_2291997.jpg



といいながら写真はないので
明日とりまする♪
[PR]
by fevrier211 | 2012-02-17 23:53

ダリアがキレイでした♪

a0198343_2144738.jpg



a0198343_216819.jpg



今日もありがとうございました(^ー゜)ノ
ご予約やらあるときは
配達しながら店あけてますんで
電気ついてたらよってくださいませ♪

明日もレッスン♪
鳥の巣つくっちゃいますよー♪
フェヴリエで仲よくなったお客様たち♪

明日も楽しく作りましょ(^ー^)
[PR]
by fevrier211 | 2012-02-14 21:13