<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

anniversary

今日はおやすみいただきました♪

久しぶりに
時間がとれて
ランチやらお買い物♪

リフレッシュ大事です!!


いつも奥さまにお花をおくられる
だんなさま。

うちの旦那ちゃんにも
お花をおくるステキさを
たたきこもう(笑)

結構
奥さまや彼女さんに
贈る花ってご注文よくいただきます♪

みんな幸せ(* ^ー゜)ノ

さてと
今週金曜日は益城のイベントの為
14時オープンになります

よろしくお願いいたします!!
a0198343_22271920.jpg

[PR]
by fevrier211 | 2012-06-26 22:20

rainy blue

レイニーブルー。
言いたかっただけ(笑)
a0198343_18223130.jpg


お祝いのお花。
昨日の仕入れで
とってもきれいなダリア。
黒蝶をゲットしたのでさっそく。

人気でもうなくなっちゃいました♡

a0198343_1825573.jpg


昨日久しぶりに実家の
ライムくんに会えました♡

やっぱりかわいすぎて
ときめいてしまいました♡

癒しだわー。

そういえば雑貨入荷いたしました。

かわいいホーローシリーズや
小物たちも♪
a0198343_18313386.jpg



handmadeな小物たちなので
なかなか大量にはできないけども
愛情込めて♡つくっておりますよ♪

ぜひあそびに来てくださいませーー。


最近写真が携帯でもデジカメでも
きれいにとれない。。

くやしいから
本気カメラ買っちゃおうかな。。。

欲しいものが増え→買う→
また欲しい→買う。

除湿機の次は
カメラかーー。

買おっかなーどうしよーかなー
社長!!買ってください!!
[PR]
by fevrier211 | 2012-06-23 03:20

スタイルカフェさん♪

a0198343_21113827.jpg



今日は大雨の中のレッスン♪

みなさま手際よく
ぱぱっとおわり♪

ランチも
5種類から選べる
ハンバーグにオムライス
日替わりにパスタにフィッシュランチが
ありましてー

せっかくだしー
ランチしちゃった!!
おいしかったー♪

みなさま
ありがとうございました♪


ぜひ次はみなさまも
ご参加くださいませ♪

a0198343_21323491.jpg


来月の日程決まったら
またお知らせいたしまする☆

7月はいって半ばくらいには
梅雨明けて
夏スタートでおいしいランチと
お花のレッスン♪

さいこ~(笑)
[PR]
by fevrier211 | 2012-06-21 21:10

もこもこあじさい

a0198343_19501084.jpg


今日は近くの小学校で
レッスンでした(* ^ー゜)ノ

もこもこアジサイで
sweetに♪
時間がちょっとあまって
壁かざりも。


細かな作業がつづき
みんな無言になりましたが(笑)
お楽しみいただけたみたいで
よかったでーす!!

まーるいもこもこが
大量にならぶとかわいかったー!!

16名もご参加いただきました♪
ありがとうございます♪

ではあしたも10時よりopenです!!
お待ちしておりまーす♪
[PR]
by fevrier211 | 2012-06-19 20:03

pruneプルーンたべなきゃ!

きづけば日曜日。
今週貧血。
やっとこさサプリメント的なものを
ゲット。鉄分確保♡

もう・・からりと雨がふってくれれば
いやじゃないのに。

a0198343_12434858.jpg


こんな涼しげな長持ちお花
おうちにもどうです♡?

a0198343_124506.jpg


毎月きてくれるoちゃん。
おともだちとご一緒にリングピロー。

うさこ見つかってよかった♪

朝からバタバタして
放置しすぎのレッスンだったけど
最高の出来ぐあいでした♡
さすが!!

a0198343_12471482.jpg


こんなドライのアジサイリースできました。

アンティークアジサイ先週入荷しましたが
完売いたしましたので
また入荷したらご報告いたします♪


ドライのアジサイってなんで
こんなにいい味でるんだろー

なんでだろーなんでだろー♡

なんでだなんでだろー♪
[PR]
by fevrier211 | 2012-06-17 02:40

peche モモ

a0198343_13443026.jpg


梅雨入りです。

除湿機が心の底からほしくて欲しくて。
もう買うぞ!!
わたし湿気が大嫌いで
この時期の憂鬱なこと。。。

毎年の事なんで
しょうがないけどね♪

そういえばopenの時から使ってた玄関マット。
2枚。

春ごろ
強風でとんでいったのかなー。と
思いながら行方不明のマット1枚。

そんなことは忘れてて
もう1枚を使ってたんだけど
朝来たら、、、、、ない!!

あきらかに盗まれたマット。

でもマットて!!

あれ1年以上
わたしにふまれ
いろいろな方にふんでいただき
わんこにもふまれ(笑)

でも家にうちのそのマットひくわけ???

ちょっときもちがわるいですーー
きーーーもーーーい(笑)
だれーーー?もっていったの!

というわけで
夜は
ちゃんと物は直して帰りましょ♡

みなさまもお気を付けて♪
 
土曜日近所のママから
ホームパーティーに
よんでいただき♡
遠慮なく社長とお邪魔し(笑)

そして最近プリンにパン
おかしや手作りのワッフルに
ごはんにエプロンまで!!!
遠慮なく

ご近所の皆様から頂いております♡

感謝してもしても
したりませんが
みなさま本当にありがとうございます♪

皆様に本気で食べさせてもらってる(笑)

感謝です♡

すいません
いつも♪
いただきまーーーーす♡
[PR]
by fevrier211 | 2012-06-11 19:15

banane バナナ

a0198343_1753568.jpg


今日は朝からレッスン。
いつものレディーたち♡

格闘していただきました♪

THE GREEN WREATH!

おしゃれーーに出来上がりました♡

a0198343_1733132.jpg

フレンチ風♡とナチュラル風♡

a0198343_1735264.jpg


アジサイコモノ
着々とできあがっております。

まじかわいいーー♪

これで梅雨もぶっとばせーーー!!!


夏のお教室は
グリーンリースずっとやろうかなーー。

こどもレッスンは
近所の男の子までもが
楽しみにしてるんで(笑)
やります。夏休み。

なにするかは決めてないけど。
たぶん貝殻で遊びます♪

近所の小学生が対象です♡
参加費はおこずかい500円♪
500円で想い出作り(笑)

では明日も元気いっぱい営業です♪
お待ちしております。
[PR]
by fevrier211 | 2012-06-08 20:54

amande アーモンドだって♡

アンティークブルーという
アジサイを仕入れたんだけど
これまた高いし何につかうんだろう。。。と
思ってたら
おしゃれな誕生日お祝いにーーー♡

もりっと使いました♪


a0198343_13105173.jpg


かわいいかごに
フランスの花屋さんみたいな♡
奥様にお花をプレゼントできる旦那様。
かっこいいです♡

a0198343_13112415.jpg



こちらはおばーちゃんのお見舞いに。
またまたでました。
ミニ胡蝶蘭♪

a0198343_13143676.jpg


こんなの毎日作りたいなーー♡
木曜日は鉢物入荷日。

苗ものやグリーン類。
入っております。

お待ちしております♡
[PR]
by fevrier211 | 2012-06-07 02:47

abricot アプリコット。

タイトルに
フランス語の果物の名前をいれてって
見ようかと思います。

飽きるまで(笑)

a0198343_17553381.jpg


還暦のお祝いに。
赤いバラに胡蝶蘭。
ダリアなど。
ご注文ありがとうございました♡



a0198343_17555167.jpg


こちらはお誕生日にプレゼント。
手がかからない多肉を。ということで
ナチュラルにかわいく♪


a0198343_1756099.jpg


あとプリザーブドパニエ。

パリ色な感じでおしゃれに。
このままでも。中になにかいれても。
おっしゃれーーです♡

明日は火曜日お休みさせていただきます。

今月のグリーンリースの
レッスンご予約ぼちぼち増えてまいりました♡

でもまだまだいけます♪
お時間ある方ぜひどうぞー。
[PR]
by fevrier211 | 2012-06-04 02:54

rainy saturday

金曜日
スタイルカフェさんに納品に。

close timeにおじゃまして。。

アイスカフェオレなんて飲んじゃって♡
久々cafeでゆっくりお茶したー。

いい空間でお茶。
幸せでございました。

ランチもおいしそうだったーーー♪

次は絶対食べなくちゃ♡

a0198343_12553148.jpg

a0198343_12554761.jpg

そしてそして
birthday rose

70本♡奥様に。。旦那様の愛のこもった
メッセージ付きで。

リメンブランスという
あわーーいピンクのとっても美しいバラ。
おいしそうなsweets colorなpink.

幸せの重みをかんじる花束でございました♪

わたしは紫いっぱいな花束がほしい♡
紫のランのグラデーションにアンティークアジサイ!!

わお♡妄想です(笑)

a0198343_1333340.jpg


入荷しましたトルコキキョウ クラリスピンク
これもまた美しいの♡

1本で4-5リンついてる丈夫な子。


a0198343_1354445.jpg


照明おちぎみだったんで暗いけど
モダンな店内で
6月は21日と26日 
style cafe lunch&flower lesson
おいしいランチに今月はグリーンリース。

3150YEN。

ご参加おまちしております♡
 
096-288-5833 fevrier
096-360- 0724 style cafe
[PR]
by fevrier211 | 2012-06-02 01:52