<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

information 3月TOP♡

3月のイベント!レッスン案内です♡

まずはスタイルカフェレッスン。
第2第4火曜日。
ランチつき3500円^_^

桜色アレンジメント♡


SHOPレッスン。

こっちも桜色アレンジメント♡
3150円。


イベントは
4月18日
光の森アネシス住宅展示場
スタイルカフェさんと
ワークショップ参加です^_^

詳しくはまたお知らせします♡

3月30日は
いのちよがイベント
阿蘇であります
1daySHOP。

こちらの詳しいことは
いのちよが で
検索してください^_^

同じく30日31日は
植木の入船ちかくのダンススクールで
ワークショップ。

こちらはハンドメイドの
作家さんたちがたくさんの
イベントです^_^

場所はまたお知らせしますね!


5月は
くぬぎの丘マルシェ。
ゴールデンウィーク♡の3,4日。

みなさまお楽しみに♡

あとはFacebookで更新中!
フェヴリエで検索してみてくださいませ。

a0198343_8513333.jpg


ことちゃんからもらった手紙。
これからも元気にがんばらなくちゃ♡
[PR]
by fevrier211 | 2013-03-31 21:21

怒涛の‥

年度末無事終了!T_T


みなさまのおかげで
過去最高の花束の量でした!!

退任式に退職に‥と
たくさんのフラワーギフトを
作らせていただきました♡

a0198343_043625.jpg


たくさんある花屋から
フェヴリエを選んでいただき
本当にありがとうございましたm(._.)m♡

がっつり徹夜して
心を込めつつ花仕事して

29日のわたしは
かなりやつれて目もあいてなく笑
心配かけましたが
復活いたしました!

お礼のありがたいお言葉も
たくさん頂戴し涙がでましたT_T♡

花屋はじめてよかったーって
本気で思いました!(-_^)♡

みなさま本当に
ありがとうございましたm(._.)m

a0198343_043772.jpg



あとゆきえにねーやんに
せいじさま!社長!父ちゃん!
2日間ありがとう!

ねーやんの旦那様のせいじさま。
たまたま会社休みだったがために
花屋初仕事なのに
朝っぱらから
スタンドから学校めぐりに
会社に個人宅まで
配達まみれで接客まで!(≧∇≦)

かなりできる人!笑

お約束の
ブログ登場だよーせいじさま!
本当にありがとう♡

a0198343_043892.jpg


ちなみに今さらですが
植木のイベント明日まで!
a0198343_043827.jpg


ちゃんと告知もできなかったーT_T


4月告知
またUPしまーす♡
[PR]
by fevrier211 | 2013-03-31 00:25

merci♡

a0198343_23483678.jpg

a0198343_23483760.jpg

a0198343_23483848.jpg

a0198343_23483972.jpg

a0198343_23484022.jpg

写真まつり!笑

みなさまありがとうございます♡

いろんな方に助けられ
どーにかこーにか3月のりきれそうです^_^

こないだ夜コサージュ作りを
途方にくれながら
しはじめたときに現れてくれた
ゆきえとまみこ♡
神様かと思いました*\(^o^)/*

あわわわわなときには
ねーやんがいつも現れてくれます 笑

ありがとう!

1人でやってる小さい花屋は
友人や心優しいお客様に
助けていただきながら
営業できておりますm(._.)m

感謝いたしまするm(._.)m♡♡♡

さて!ラストスパート!

3月は休みなしで
やってますから
どしどしお仕事くださいませ♡


では!おやすみなさいー♡

a0198343_2350337.jpg

a0198343_2350414.jpg

[PR]
by fevrier211 | 2013-03-25 23:42

卒業式。

a0198343_22335164.jpg

a0198343_22335372.jpg

a0198343_22335449.jpg

a0198343_22335537.jpg

a0198343_22335637.jpg

a0198343_22335845.jpg

a0198343_22335916.jpg

a0198343_2234051.jpg


近所の子たちが卒業。
みんなおめでとう♡

中学生になるみんなの
制服姿も楽しみー!

ただの近所のおばちゃんなのに
みんなの卒業が
うれしかった朝でした♡

学校に配達いってて
わたしと目があった瞬間
かなこーって
走って抱きついてくれて
ちょっとドキリ!としました 笑

なんかうれしかった!笑
[PR]
by fevrier211 | 2013-03-21 22:31

あったかくなりました♡

a0198343_10194394.jpg

a0198343_10194337.jpg

a0198343_10194535.jpg


春でございます♡
ミモザもキレイに咲きました!

花粉は苦手だけど
この時期にしかないから
ふんだんに使いまくっておりまーす♡

ヒアシンスもあったかくて
かっぴらいちゃった!笑

でもすごーくいい香りがする♡
鉢花人気1位ー*\(^o^)/*

キッズレッスンも
ご希望がございましたら
やってますー!

お母さんのコサージュと
リース!
かずまくんがつくりました!

上手にできたね♡

今週来週と卒園式、卒業式が
またまたひかえております!

みなさまに
かわいいお花お届けしますね^_^

まだまだご予約承ります!
お早めにいっていただくと
たすかりまーす!

お待ちしておりますm(._.)m

本日火曜はSHOPcloseです!
火曜はご予約配達のみ承っております♡

明日からまたお待ちしております!
[PR]
by fevrier211 | 2013-03-12 09:57

あったかい♡

a0198343_1963282.jpg

a0198343_1963370.jpg

a0198343_1963450.jpg

a0198343_1963648.jpg


あったかくなりました♡
卒業式用で仕入れた桜も満開!

うつくしい♡

写真ないけど‥笑

今年は初めてご注文いただく
小学校中学校、高校、
保育園、幼稚園などなどが
たくさんあり本当に
ありがとうございます♡

うちのお花をゴリ押ししてくれた
お母さま方!
だいすきです♡笑

もっとよろしくお願いします!♡


おこられないかしら‥(p_-)


お花の配達でお伺いしたら
あらまぁ♡またまた
いろんなフェヴリエのお客さまがたに
お会いでき♡
幸せにおもいます*\(^ー^)/*

わたしの中の3年計画。
3年たったらーとか
3年間はーとかいう3年にこだわった
目標がしれーっとあり!

今まさに3年目。

着々と確実なものになっております!

やればできる。わたし。
というわけで
やる気はあります!

ただ疲れてるときの私は
まったり感を半端なく!
だしております @ 'ェ' @

まぁなにかというと
こんな感じですが
よろしくお願いします♡ということ笑
a0198343_1963516.jpg


うんちくんキャンディー!
ちょっとオシャレにみえない?笑
[PR]
by fevrier211 | 2013-03-09 20:53

配達の合間にー♡

a0198343_9523758.jpg

a0198343_9523872.jpg

a0198343_9523985.jpg

a0198343_9523971.jpg

a0198343_9524066.jpg


写真写真!

撮りたくても時間におわれ
とれたしこ♡

3月のスタイルカフェレッスンは
第2第4火曜日!
13時から♡

ランチつき3500円^_^

またゆっくりUPしまーす(。-_-。)
[PR]
by fevrier211 | 2013-03-02 09:42