-

a0198343_7523100.jpg

犬が‥
のぞいてました♪

かわいいー(^_^)
[PR]
# by fevrier211 | 2011-02-07 07:05

看板‥

a0198343_0112830.jpg

ついちゃった♪

今日はいよいよ作業場から
店に荷物運び〓
わりわりしました。


一人じゃできないけど
みんなのおかげです。

ホントにありがとう。

夜は花屋の大先輩に
きていただいて感謝です♪
アドバイスもいただき
しかもごちそうして
もらっちゃって幸せです☆

焼肉おいしかったー♪


日々感謝です。
あと7日‥ワクワクしてきました♪
[PR]
# by fevrier211 | 2011-02-04 00:11

card

a0198343_284726.jpg

できました♪
shopcard!

いよいよオープンまで10日*
なんか緊張して眠れません..

ちょっと寝たらがんばろう♪
[PR]
# by fevrier211 | 2011-02-01 02:08

ぬくぬく♪

a0198343_0454535.jpg

うちのミッキーとライムくん♪

毎日まったりしておられます♪

日が入ってくると
ふたりして日なたにきます。


ぬくぬく。
[PR]
# by fevrier211 | 2011-01-29 00:45

発見☆

a0198343_17524454.jpg

今日プリマウ゛ェーラ行ったら
久しぶり会ったちびっこと
てんとう虫見つけて
はしゃぎました♪

春だー!といいながら
ちびっこ連れて帰っちゃった。

フランスでは
幸せのモチーフのてんとう虫♪
フェブリエshopcardにも
ちゃっかりといれました。
(^-^)♪


幸せますます増加でーーす♪
[PR]
# by fevrier211 | 2011-01-27 17:52

ふーーっ‥

a0198343_2049146.jpg

内装屋さんが
今電気工事してくれてます。

なんか毎日ドキドキして
ホントにホントーに
店なんだという気が(笑)

最近もう疲れちゃって
いろんな業者さんとの
打ち合わせも何て言ったか
よく覚えてないんだけど‥

とりあえず終了☆

あとは多分おちつくから
お花のお仕事やっとできるのです♪

がんばります☆
[PR]
# by fevrier211 | 2011-01-24 20:49

熊本市麻生田の花屋です。

はじめまして♪
花屋で働きはじめたころに
10年修行できたら
自分でお店をしよう!と
決めていました。

いざ10年!となったら
結構リアルになってきて。。 
しかも親友たちには、
いつかやってやる!!と
言い続けてたので
やるしかないな!と決意しました。

お世話になったprimaveraの
ゆかり先生、お父さんお母さん

花屋さんの先輩方。

お客さん。友達。大好きな人。
    
みんなのおかげで
お店をすることができ
本当に感謝です。

また1から
気合いをいれてがんばります!!
2月openをめざして
あとちょっと!!
わりわり準備しまーーーす♪
a0198343_22494523.jpg

[PR]
# by fevrier211 | 2011-01-23 22:50