人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< mothers day スズラン >>

鉢物入荷♪

鉢物入荷♪_a0198343_13325476.jpg
思ったより
鉢物がすぐなくなってしまい
(みなさまありがとうございます♪)

早く仕入れの日よ!こい!!と
思ってたらきたので
昨日まですかすかだった店内が
やーーーーーっとうるおいました☆

店が終わって市場にダッシュでいき
なやみまくりーの、えらびーので
車にぱんぱんに鉢たちつめて帰って
店にもどってもくもくと鉢をおろし
くたくたで帰りまして。

こんなに花ある!!!とおもったのに
いざ並べるとそーでもない。

まー不思議(笑)

今週は母の日ギフトが結構
お嫁いきなんで
がんばって準備しなくちゃ!

がんばります♪


年度末で学んだんで(笑)
母の日はひとりではなく
最強メンバーでさばきます!!

よろしくどうぞーーー♪

この写真のバラ
オートクチュール。

まーーー美しかった☆
開くか心配だったけど
成功♪

バラだけをもちたいというご希望でした♪

今日麻生田界隈ちょーーー静か(笑)
by fevrier211 | 2012-05-03 12:58
<< mothers day スズラン >>