人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日ーさむーい。 今月のお知らせ >>

シック♪アキイロ♪

シック♪アキイロ♪_a0198343_14295893.jpg



急に風が冷たくなった。
秋の花粉症が、、、またやってきました。

衣替えもしなくしゃだし
市場では
秋のお花がいい感じだったり
もうビオラが出荷されてたり。

あっというまに秋ですねー♡

シック♪アキイロ♪_a0198343_14302787.jpg


こちらは先日のスタイルカフェの
レッスン。

あきいろアレンジメント。

ガーベラ・テラリブラという
八重のポンポンガーベラ。
カーネーションのチャイロ
これステキ。


シック♪アキイロ♪_a0198343_14315221.jpg



なかなかかわいくできました♡
さて次はハロウィンレッスンです。

スタイルは10月11日。23日。
ご参加お待ちしております。
スタイルカフェの
ハロウィンレッスンは3500yenです。

shopでもレッスンやってまーす♡
ご参加くださいませ。

では本日は鉢物入荷日でした。

苗やハーブ、セダム
グリーンなどいつもより多めに入荷しております。

かわいい実物のハッピーベリーが
入荷しておりますが
速いスピードでお嫁いきで
のこりわずかーー。

では。ドロン♡
by fevrier211 | 2012-09-20 17:08
<< 土曜日ーさむーい。 今月のお知らせ >>